Information

【このサイトの説明】

【構成】
サイトトップ
イラスト・お知らせ・ご依頼予約・一言おくる


イラスト⇒イラストを見ることができます。タップで全画面表示、イラストについているタグを押すとそのタグが付いているイラストを一覧で見ることができます。

イラストタグ一覧
#ワンドロ #オリジナル #二次創作 #めちゃ良い #ラフ感強め #カレンダー #告知 

お知らせ⇒サイトの説明とお得な情報、各種snsなどイラスト以外の情報はこちらにまとめます。

ご依頼予約⇒イラストを見てくださった方でやみーさんに描いてもらおうかな~と悩んだあなたはこちら!ふわふわっとした内容しか決まっていなくでもOKです。おおまかなメニューもご覧いただけます。ご相談はLINE(公式)やTwitterのDMでも受け付けています。

一言おくる⇒イラストの感想や質問など!匿名で自由にどうぞ!返信は基本サブ垢のTwitterで行います。


お得情報

当サイトをご覧いただいている皆様に、何か恩返しをしたいと思い、各種割引クーポンを発行します!!

依頼受付期間6/11~6/21⇩
ステッカー用イラスト10点が5,000円になります。(通常8,500円)

公式LINEをご登録いただくとイラスト依頼時にお使いいただける10%割引クーポンをお渡ししています。(金額範囲無し、他クーポンとも併用可)